SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



もうちょっとでラブコレ!

みなさまおはやっほーでございます。

もう幾つ寝るとラブコレですね!今回は直接参加無しでとらのあなさん通販をひたすら待つお仕事です。
あ、でも天音さんとこのプチアンソロには参加させて頂けるので、少しは参加者気取りです(ぇ

ShiningAirlineに大いに踊らされたり、最近書くのはだいたいR18ばかりでここに更新できるものが…!な状態でございますねorz

今書いてるのも頭にあるのもR18だったりするんで、ぜんぜん帰って来られないわけですが……/(^o^)\ナンテコッタイ

本は……委託しかできない身だと思うとどうにも重い腰が上がらずw(というか夏のラブコレで最初で最後の参戦ですって言ってたよーな?
お友達のご好意だけで生き延びてる感がひしひしとします。
今書いてるのがけっこー人を選びまくる内容なのが気にかかるとはいえ、webで読むには長い(レンタルプリンスを超える長さになっております)のでいろいろと悩んでいたりします。

本の形にする作業は凄い好きなんですけどね!w

ラブコレの次ってなんなんだろう?とかオフに全くと言っていいほど慣れていないのがモロバレな発言をしつつも、悩む時間はまだまだあるよ!とばかりに呑気にテキストを進めようかなとおもっております。

最近pixivさんへの投稿もペースが落ちてるんで(本とゲームにのめってるからですね!)そちらも何とかしたいところなのですが……!まぁこの前投稿したからいいかw 
でもあれは日本語がんばって直さないとね、ちょっと勢いだけで頑張り過ぎた感が見える気がする><

今日明日とお休みなので頑張りましょう、そしてちょうど土日月と仕事ですorz 
月曜日はラブコレをニヤニヤTL見守るお仕事したかったのになー、仕方ないすね。

のんびりテキスト書いたら、今度はまたなんかプリンスイメージでなんか作りたいですね!バッグinバッグとか、あと文庫カバーとかならすぐ作れそう。ああいうの大好きです。
ほんとにやらなきゃいけないことはたくさんあるはずなんだがおかしいなwww

さて、つらつらと今後の見通しなども含め書いてみました、とりあえずは完成させたいテキスト2つをなんとかしようなってことでw
広告出るまでほっといたらだめですよね><ちと反省なのです。

それではまたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssspecial.blog19.fc2.com/tb.php/408-c888fba5

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

