SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開のお知らせとご挨拶

このブログに日記を書くのは実に3年ぶりのようです(日付的に)
いろいろとあった個人的な問題もクリアしていたことですし、pixivのほうで二次を再開していたことと、ひとつ野望を抱いたこともあり、戻ってまいりました。

場を改める(ブログ引越し)かどうかはものすごく悩んだんですが、やっぱりここが気に入っていることもあり、ここで再開することにしました。

ただ、ジャンルが図書館戦争メインではなく、マイブームの「うたの☆プリンスさまっ♪」になっているのが、今までいらしていた方にはとてもとても申し訳ないのですが(汗

データを消していたわけではなく非表示にしていただけだったので、ちみちみと雑記以外の記事は再表示するようにします。
書庫のほうは……そっちでリンクやお気に入りしてる方もいらっしゃるでしょうし、そのままが良いのかなぁ?

いろいろと悩ましいことは残るのですが、今まで書いてきた記事の数々を振り返るとやっぱりここが愛着あるって結論になるんですよね。
この記事の直ぐ下に、また何か書きたくなったら場を改めますって書いてるのがものすごく恥ずかしいんですが!ここでその記事を消すと逃げのようでアレなんでそのままにしときますw

カウンタはそのうちリセットするかな……できるのかな?よくわからないんですがw

それでは、再開のお知らせとご挨拶でした。
数日は記事の復帰とpixivのデータ移動でわたわたしてそうですw

補足的なことは続きから。
しばらくこの記事は先頭にくるようにしておきます。






去年の7月頃からSSをpixivで公開していて、結構数がたまってました。
図書館戦争のときみたいに目次をとりあえずつくって、全年齢のものを開架図書、R-18ものを閉架図書としました。
このブログは全年齢指定で取っているので、R指定のものはpixivへのリンクを貼るということで解決することにしました。いちおpixivはRつきは18歳以上です、をチェックしないと見られないことになってるからそれを信用しますってことでw

とりあえずいつまでとかは考えてないのですが、4月からアニメが始まるので終わるまでは間違いなく、それから先はいまのところ考えていません。
生活に影響の出ない範囲でまったり楽しもうと思います。

それではこれから頑張ってSSを移植する作業をしてまいります。
移植といっても別にpixivから全年齢を下げるわけじゃないですwコピーですね、正確には。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssspecial.blog19.fc2.com/tb.php/355-23cab39a

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。