SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら冬コミも終わってました!(遅 感謝と2013年をライトノベルで振り返る

まずは委託を快く承諾下さったハーベリーウッドの虹さんありがとうございます!
そしてお手にとっていただいた皆様、お買い上げくださった皆様、もありがとうございます!!
今年もトキ春に頑張りたいと思っております。

毎度お世話になっているとらのあなさんにつきましては、今回もイベント後の追加を入荷させていただくことになりました。これでまた在庫のビーカーにどきどきする日々がww
あれほんと心臓に悪いんですわ、へらねぇwwwとか思うと特に(汗)

パンドラはですね、とにかくプリンス一めんどくさい男一ノ瀬トキヤのHAYATOへのコンプレックスと春歌への歪んだ愛情がテーマでした。
素直に好きって言えない環境下に置いて、トキヤとして立つにはHAYATOへのコンプレックスが強く、HAYATOとして立てばかつてのパートナーへの思いを断ち切れない春歌に苛立ってどうしようもない気持ちを抱えて、二人で試練に立ち向かう、そんなお話です。
歪みまくった挙句にやらかしたことがアレですか、この変態めと思わなくもないんですが、どうにもならない感情を歪な形でぶつけてしまって泥沼なんてよくあることじゃないかなぁとか(それにしても変態ですすみません。

ということで、どうしてらふぃってばこんな変態路線に宗旨変えしちゃったの??と(前ジャンルの時はR付きでも純愛路線だったよね?)いうことで、2013年らふぃに影響を与えたであろうオススメ本をつらつらと書くよ!

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。