SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



つくってみたその2

 裁縫は好きな方でした、コス衣装を手縫いした過去もあります><
 最近はいろんなアイテムが100均で手軽に売られているので、出来心でカカッと作ったのがこちら!
ポーチ完成
 パーソナルクラウンポーチ一ノ瀬トキヤver

 所要時間は4時間くらい?もっと短かったかも。
 メイキングとかそんな大層な話じゃないとは思ったんだけど、やってみたいと思った人がいたらできるように続きにレシピ他、過程を載せておきますね~。

 みんなで広げようグッズの輪!そしてぶろこりさん、お願いですからパーソナルクラウン雑貨増やして><

続きを読む »


作ってみた

手元にCDが揃った喜びということで、いちいちカード出し入れとかCD出し入れが非常に面倒、もとい傷つきそうなのでCD一枚にまとめて、歌詞カードもまとめようじゃないか、と思いつくってみました!
盤面付き
題して!うたプリ2期ディスク!(そのまんまとかいう突っ込みはさておき

二つ折りのCDジャケ用紙に配置したものを印刷したり、歌詞カードとかも印刷したり(いくら好きでも手打ちは死ねると理解した)いろいろと遊びに熱中してしまいましたw

セブン-イレブンの文章プリントの優秀さはほんと素晴らしいと思います。

歌詞カード1

こんなかんじに印刷、ジャケ以外はセブン-イレブン様ですw
自分用にそこまでせんでもと思わなくもないですが、娘のものの扱いとかね、手のしっとりさを思うと家のプリンターではちょっとww 

まぁまぁ納得のいく感じになったのでよしとしましょう!
最後に、盤面の最終をチラっとw

盤面最終

まぁ……個人のバックアップですってことで勘弁して下さいw

本が届いたので作業開始!

というわけで、ご予約いただいた方に口座と金額のメールをしたわけですが!
うっかり金額の数字を入れ違えるミスをしましたorz
テンプレつくって送ったので……最後の1人になるまで気付かずあわてて追記でメールを送ることに。

大変ご迷惑をお掛けいたしました(;゚Д゚)

この時点で、メールまだ届いてないよ!とか金額訂正のメールきてないよ!とかありましたらお申し付けください。

ちょっと早い夏休みを頂いてラヴコレ行って来ました!

15~18までお休み頂きまして、ラヴコレいってまいりました!
東京に行くのは新婚旅行以来だったこと、初のサークル参加ということでとてつもなく浮かれておりました。関係者各位にはうざいくらいのテンションで呆れられてはいなかっただろうかととても心配してました汗。

15日はネットの友人達と、メイド喫茶行きました!友人の行き着けだそうですよww(メイド喫茶で「いつもの」とか頼めるってどんだけ通いつめてるんですか?www
その後、どこ行きたい?と聞かれたので「いつも通りにしてくれていいんじゃよ?」と言うとほんとにいつもどおりのコース(カラオケ+居酒屋)になりましたw
カラオケではマジLOVE2000%と☆YELL☆とマジLOVE1000%を歌ったわけですが、日ごろIRCでうたプリにド嵌りしてることも公言してたせいか、ちゃんと予習してたらしく野太いコールを頂きましたwww
アニソンしか歌われないカラオケだったためか、みんなの趣味がたまたまそうなのかはわからんのですがエレガ率高いカラオケでしたw

帰り道電車が止まってどうやってホテルにかえればいいのかわからなくなったというハプニングがあったものの楽しかったです^^

さて、まぁそんな私の日記はさておき、続きからはラブコレの感想ですw

続きを読む »

自宅に戻りました【重要なお知らせというかお呼び出し】

おうちに帰るまでがラヴコレです、ということでただいま自宅に戻りました、北海道マジ遠いorz

ラブコレきゃっきゃうふふれぽはとりあえず明日にしますが、大事なお知らせがあるので取り急ぎ。
ホントは昨日のうちにとおもったんですが、いろいろと死んでたので申し訳ない。

とりあえず続きの該当者さんいらっしゃいましたら早急にどのような手段でもいいのでご連絡ください。
ということで続きから。

続きを読む »

通販予約締め切りました!

たくさんのご予約ありがとうございました!

後はイベントで出して残ったら細々と通販再開の予定です。

コピー本に関してはただいま鋭意作業中です。

机の上に本一種類ってあまりにも寂しいのでorz

頑張れ私!

それではまた作業に戻りますゆえ短く失礼いたします。

追記
申し込みいただいたらすぐにメール返信はしていたつもりですが、届いてないよ!というかたいらっしゃいましたら早々にお知らせ願います。


やっとおちついたー!

再開した割には放置がつづいておりますorz 
どうにもあれですねオフラインに出ようと思うとこんな感じになってしまいます。

テキストかいてー、ソフトに流してーページ数調整してー!

でも今日で大体ケリ付いたと思いますΣ(゚Д゚)!やったー!

あとはあれです、最後の壁お品書き!あれだけつくれば準備かんりょー!
お品書きはA3で作って当日朝にセブンイレブンで印刷しちゃだめかしらw

まぁだめだろうなー、真面目に印刷して向こうで張り合わせるかーA4なら折らないでもっていけるからなー

ということで結局何と何を頒布するんだいってことで詳細は続きから!

続きを読む »

今日16時までに予約した方に受け付けメールだしてあります

ということで、予約フォームからご予約いただいた皆様、予約うけつけましたなメールは届いてらっしゃいますか?
こちらにはでーもんさんはいらしてないのできっと届いてるといいなとおもいつつ、テキストと戯れております。

もし、きてないよ?って方は一度迷惑メールのほうをチェックいただいた上でもう一度ご連絡お願いいたします。

こちらでは最速8話をみていろいろと盛り上がっております。
あああ、感想かいてない、でも原稿があがるまでまってΣ(・∀・;)!

いろいろとせっぱつまってまいりましたよとw

それでは短いですがお返事出したよ発言でした!

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

