SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



通販予約開始します

昨日の今日で予約開始するなら今日にしとけばいいのにと言われそうでこわいなぁと思いつつ。

「オフィスの☆プリンスさまっ♪」

A5サイズ表紙含みで84ページ
印刷形態はオフセット
価格は600円です。

流れ的には
1.予約フォームにて予約を承る
2.予約受付しましたのメールを発送
3.イベント終了→らふぃ宅に本が届くまでお待ちいただいた後、振込先のメールを送る
4.振込み確認できたらメール便で発送

になります。

発送はoppの透明ビニール封入の上茶封筒に入れての送付になります。
現時点ではそれ以上の補強はとりあえず考えておりません、よほどのことがなければ折れるとかないと思うので。
送るのもそこそこの厚みはある本ですし。
(申し込み件数によってはもうちょっとくらい手間かけてもいいかなとは思うんですが今んとこ明言は避けます、チキンですみませんorz)
あとこちらからサークル名の入ったリターンアドレス(住所名前記名済みのもの)を貼る形になります、が!
サークル名入りは勘弁してくれ!という方のために予約フォームにチェック箇所があるので、そちらにチェックいただいた場合は、住所名前のみのリターンアドレスにします。

他にも、営業所留めを希望とかあったらそれは備考欄への記入でお願いいたします。

以上、長くなりましたが通販予約していただける方はメールフォームへお進みください。

通販予約フォームはこちらから←締め切りました

通販予約するまえに一つお約束。
成人向けですので、確認する手段が通販には無いからといって高校生を含む18歳に満たない方はご遠慮願います。

しつこいようだけど、二次創作好きな人たち皆のためのお約束です。


最近みょーに大人しいですが生きてます

ばんやっぷー!らふぃです。

今朝、今日発売のソフトの限定版の話をしていて、テレビシリーズのOP収録したCDがついてるやつの人気がヤバイって話がでまして。
CDついてるなら3000円くらい高くてもしょーがないねーって凄くナチュラルに納得した自分に!?ってなったwwww
もうあれだ、うたプリに調教済みなんだな私。
同僚くんにも、やばいじゃないですかー!って笑われちゃったよ><

そして、オリコンデイリーとかはいってるんですねーっという話題になって驚いた。
まぁわたしがうたプリ好きなの知ってるから記憶に残ってたんだな、うん。

すまないねぇ多分職場で上から数えたほうがはやいくらいの年だというのにこんなんでwww

さてさて、今日はこれからコピ本(希望)の原稿書いて、覚悟がきまったら通販予約ページオープンして寝る予定なのですが、その前にあれですね、拍手のお返事置いておきます。

これ書くのも久しぶりだなーw

それでは該当者は続きオープンで!

続きを読む »

ラヴ♥コレクション2013 in Summer 参戦

やっとここの記事あげられますw

タイトル通りラブコレ参戦です。
もう休みとったし飛行機も取ったしあとは入稿だけですかね!(そこが大事

新刊(っつーか1冊しか予定がないわけですが、コピ間に合うかどうか微妙ww)はpixivで掲載したレンタルプリンスを軸にした一冊まるごと一ノ瀬部長のオフィスパロ本になります。

タイトル:オフィスの☆プリンスさまっ♪

そのまんまやがな……

お姫様は王子様と再会して幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし。
の後、二人はこんなにいちゃついてますって本です(身も蓋もない


サンプルはこちら

レンタルプリンスもR18だったので、当然こっちもそうなります。サンプルに18禁要素はありませんがR-18表記ついてます。本がそうだからね、うん。

通販に関しては前回同様予約期間を設けます。
一応期間はメールフォームが準備できてから1週間、の予定です。

コピ本に関しては…まだ出来るかどうかすらわからないので選択肢にいれてませんΣ(・∀・;)
絶賛作業中ですけどね、pixivがすっかりROM専なってますがちゃんと書いてますよー!w

映画感想:図書館戦争

見てきましたー!
当然ネタバレ含みまくりなので、詳しい感想は次から。

ネタバレナシの感想を言うとするとですね。
個人的にはあたりだったと思います、原作迷子作品の多い昨今原作ファンとしては満足いきました。

ファンの人に悪いとは思いますが。
V6・・・・・ジャニーズはやめろおおおおおと悲鳴を上げていたこと心よりお詫びします!

それでは次へからどうぞ!

続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

