SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



追記

たくさんの拍手、コメントをいただきありがとうございます。

前はしていた書庫へのリンクも切ってしまっているので、書庫がわからない!という方はお手数ですがメールフォームからご連絡くださいませ。

身内バレの危機に超自業自得でなったための撤退というしょうもない理由のためリンクを書くことが出来ませんorz
ほんとうにお手数掛けて申し訳ありません。



今までありがとうございました。

今日からは普通の書店員に戻ります。

冷めたとか飽きたとかではないのですが、超個人的な理由です。
また何かしたい、書きたいと思ったときには帰ってくると思うのですが、そのときは場を改めたいと思います。

書庫の方は跡地としてしばらく残しておくつもりです。

こんなちゃらんぽらんな末端ブログをごらんいただきありがとうございました。


 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

