SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



【レポ:X Evo】他キャラのEDもみましたv

 消化具合的には
 翼   ED 1/3 アペンド1/2
 一   ED 1/3 
 瞬   ED 1/3
 悟郎 ED 1/3
 清春 ED 3/3 アペンド2/2
 瑞希 ED 3/3

 清春だけフルコンプなのは愛情です(ヲィ)

 というわけで折りたたみ以下感想。
 そして、今回は全キャラルート感想を現時点消化具合のネタバレを含むので
 みたくなかったああああああと言う人はお気を付け下さい。
 清春愛がウザいですが仕様です(ぇ

 
 

続きを読む »


【レポ:X Evo】翼1週目:PERFECT STORY

 というわけで早速1週目終わりました!

 まずはゲームの雑感交えて翼ルートの感想などいってみます。
 長くなると思うので折りたたみますねw

 続きからどうぞ。



 

続きを読む »

■護り、護られるべき人 (臆病攻めに10のお題より)

 寒くなりましたねぇ、キーボードを打つ手もかじかんでる気がします。
 SSの更新は久々になりました、なかなか更新できなくてごめんなさいねー(´Д⊂

 時期は内乱、郁が査問に召喚された日の一こま、珍しく視点が柴崎です。

 一人称がぴんとこなかったのでいろいろと弄ったけど・・・・どうなんかなぁ(汗

 それでは続きからどうぞ。


続きを読む »

絶望した!地元にVitaminX Evolutionが売ってないことに絶望した!!

 原稿かけよ!と総突っ込みされそうな記事を立ててしまいましたがw
 すべては手塚役のたっつんのせい!!!(ぇー
 
 というわけで、VitaminX Evolution 要はDS版ですね、amazonで注文しちゃいましたーv
 届くまでにがんばってSSかかないとね!
 
 なんだってこんな記事を立てたかというとこっそりれびゅーを目論んでいるからだったりします。
 声優さんつながりってことで許してv

 以下声優さん絡みの乙女ゲー話に突入するので興味のある人だけどうぞv

続きを読む »

ままならない二人

 どこまでジュエルボックスの影響が抜けないのかという感じですが、今回は2巻のブックレットも意識してみましたw
 特段意識しているからと言ってネタバレはしていないとおもうので注意書きは無しです。
 
 時期は内乱直後~王子様卒業前(痴漢事件が起きる前)です。

 それではつづきからどうぞ。



続きを読む »

見てはならない郁の夢(DVD4巻ブックレット関連注意)

 というわけで、きっといろんなサイトでやるとおもうし、もうやってるとこもあったけど、敢えて挑戦してみます!!
 もっとまともなタイトルはなかったのかと自問自答したいけど、どうしてもおもいつかなかったのでとりあえず本文先行でwあとでタイトルかえるかもだけどやっちゃうよ!

 当然重大なネタバレを含んでますので見ても泣かない人どうぞwwwwww

 コネタのつもりだったんだけどなぁw 

 ってことで続きから!


続きを読む »

【DVDSPECIALSTORIES4】堂上のだだ漏れっぷりに噴いたwwww

 はい!
 みなさん床を転げ回ったと思われます破壊力満点なジュエル・ボックスですね!

 現時点まだamazonにハコの写真しかでてないんでブックレットのタイトル不明ですが次でいよいよ最後ですねorz
 長いようで短かったですが、フォーラムレポートの映像特典もあるそうで期待大ですよ!

 まぁまだ詳細未定なので萌えるに萌えられませんので、今回の大本命に!!!
 当然多大にネタバレを含んでおりますので、もう見た人か、見ても泣かない人限定でどうぞ!
 まだ見てないのに、とか欲しくなっちゃったじゃん!とかそういう抗議はうけつけませんww

 それではどうぞ('▽')つづきからー!

続きを読む »

【LOVE&WAR12】萌えるのに夢中で忘れてた!(ぇー

発売からどんだけ経過してるのかと思うんですが・・・
買った月はちゃんと書かないとね!というわけで今更ながらw

ネタバレがっつりなのでいちおう閉じておきます。

続きから!

続きを読む »

好きだよ、何があっても(臆病攻めに10のお題より)

 脳内を乙女ゲーにかなり毒されているような気がするみさぼですこんばんは。
 書き上げてみて、あまりのはずかしさにこれは秋風ノート様にはとてもじゃないけど投稿できないぜとおもったのでひっそり自分のトコにのみ投下です。

 わたしにも羞恥心ってもんがある!(ぇ

 時期は別冊1の5の夜

 堂上がポエマーでも許せる人だけ続きへどうぞ!


続きを読む »

【図書館戦争】開架書庫

 +開架図書+  堂郁中心
 ↑OLD ↓NEW

■お風呂に入ろう~1.1  初出 8/05/31 某所エロパロ板該当スレにて
  08/06/15 時期:別冊1の4~5の間 ちょいとエロ (堂郁)

■おコタの正しい使い方~1.1 初出 08/06/06 某所エロパロ板該当スレにて
  08/06/15 時期:革命後 夫婦萌え (堂郁)

■SSS-似た者同士
  08/06/17 時期:別冊4章中 バカップル萌え? (カップリングなし)

■逢瀬の夜に (閉架に一時退避)
  08/06/22 時期:別冊4章中 R18 Sな堂上に挑戦 (堂郁)

■すぽーつぶらの夜再び 
  08/07/04 時期:別冊4~5の間  (堂郁)

■熱と吐息と自制心のカンケイ 
  08/08/08 時期:多分危機のどこか (堂郁)

■SSS-柴崎さんと手塚くん
  08/08/16 時期別冊I-4 郁囮捕り物の後 (柴+手)

■帰り道 11111hit記念 
  08/08/28 時期危機後、革命直前 (堂郁恋人未満) 
  
■帰り道 おまけ編1&2
  08/08/29 おまけ1 時期危機後、革命直前 帰り道の直後堂上視点 
  08/08/29 おまけ2 別冊I-1 入院中ver

■真剣勝負  
  08/08/31 時期 別冊I以降革命エンディング前 結婚して1年に満たない頃

■心配するのは当たり前だ 
   08/10/22 時期 革命2章くらい 手塚+郁

■Halloween!今昔 30000hit記念フリー配布SS
  恋人未満ver 08/10/29 時期内乱直前
  恋人ver    08/10/29 時期別冊I-5直前

■好きだよ、何があっても (臆病攻めに10のお題より) 
  08/11/02 時期 別冊1-5 直後

■見てはならない郁の夢 
  08/11/07 時期 戦争後~内乱の終わり直前のいつか 
  DVD4巻のブックレットのネタバレを含みます注意!

■ままならない二人
  08/11/13 時期 内乱直後~危機王子様卒業(痴漢事件前)くらい

■護り、護られるべき人(臆病攻めに10のお題より)  
  08/11/21 時期 内乱5章 柴崎視点

■明日にはきっと  
  08/12/24 時期 危機後のクリスマスイブ前日

■宛名のないチョコレート
  09/02/15 時期 赴任最初のバレンタイン

■思えばずっと前から (きっかけの恋のお題より NEW
  09/03/04 時期:革命ラスト、お見舞いに行った日の夜

私は大変な世界に足を踏み入れようとしている・・・かも?

 昨日のねおんちゃんとこの絵チャでKYなことに乙女ゲーネタを繰り広げていたみさぼです、こんばんは。

 私のオタ人生、踏み入れたと同時にBLの洗礼を受け、トルーパー、星矢、C翼、シュラト・・・
 いろんなもんを渡り歩き、買い専門だけど北の大地で行われていた同人誌即売会とか行ってみたりしました。
 いつしかBLを卒業することもできたのですが・・・・

 昨日BLには戻るのかトカそんな話もあったよーな気がするんですが・・・・

 あー・・・BLには戻らないわ、あたしエロゲ熱復活しそうwww
 って朝までは思ってたんですよ・・・
 昨日アリスソフトアーカイブス行ったら鬼畜王ランスがいつの間にかCDイメージでおいてあったりしたし、それをついついインストールなんかしてたりしたし。
 (注釈:くどいようですがエロゲなので18歳未満のよい子は行かないでください)
 (18歳以上の興味のある人は、闘神都市IIと鬼畜王ランスだけでもやってみるべき、あれはマジ名作)
 (わたしはいい加減自重するべき)
 
 でも・・・私は禁忌の扉を開いてしまったような気がするの・・・

 興味のある前野さん&たっつんファンは続きへ!wwww

 

続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

