SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



30000HIT記念フリー配布SS Halloween!今昔~恋人ver~

前の記事に続きまして30000HITフリー配布SSの2話目

Halloween!今昔~恋人ver~
を、お送りします。

前記事にもあるとおり配布期間はハロウィンが終わるまで・・・っていったら何日も残ってないので
 カウンタが33333になるまで、とさせていただきます。

それでは続きから。


続きを読む »


30000HIT記念フリー配布SS Halloween!今昔~恋人未満ver~

やっとお目見えすることができました。
カウンタはとうに1400以上overしております、いちおう構想だけは30k前から考えてはいたはずなのに・・・おかしい(汗

タイトル見てお分かりのように、1作じゃありません。

 Halloween!今昔 ~恋人未満ver~ 時期内乱直前
 と
 Halloween!今昔 ~恋人ver~ 時期別冊1-5直前
 2本立てでお送りいたします。
 
 やたら時間がかかったのはこのせいでございますwwww

 1111記念のときは本気でうっかりしてまして「フリー配布」書くの忘れました(爆)
 2万ヒットのときは華麗にスルーしました(ヲィィ
 ので3度目の正直にこんどこそフリー配布です
 配布期間はハロウィンが終わるまで・・・っていったら何日も残ってないので
 カウンタが33333になるまで、とさせていただきます。
 (博打要素だいすき('▽')!

 さぁ調子に乗ってるときにガンガン行こうぜ!というわけでさっそく恋人未満編からスタートです。
 続きからどうぞ!


続きを読む »

07:かわいい関係

お題小説の7番目 かわいい関係 です。

時期はどかんと時間が流れて別冊I-2 二人の初めてのお正月イベントです

お話は続きから。

続きを読む »

心配するのは当たり前だ

 あれ?7は??
 っておもったんですけど急にインスピレーションがおりてきたのでこちらをw
 秋風ノートさまにも投稿したものです。

 時期は革命2章後
 堂上が郁の閉所恐怖症をしってからの話になります。

 それでは続きからどうぞ。

 尚、この話は10題コンプリートではなくバラで行こうと思います。
(他のが難しすぎる!私にはw
 もし増えていくようなら別にしますが、現行普通の2次創作枠に入れておきますね。


続きを読む »

06:bitter sweet

 お題の6つ目 bitter sweet です。

 時系列的には続いてるけど内容的にはつづいていないかんじですw

 いやほんと1から意図的につなげばよかったなorz
 しくじったー。

 それではつづきからどうぞ。


続きを読む »

05: 水色観覧車

 堂上がヘタレなのは許せてもヤッターマン1号がヘタレなのは許せないみさぼですこんばんは。
 
 お題の5つめ 水色観覧車 をお送りします。

 革命中 2章 稲峰顧問のお宅で警備中のヒトこま。
 郁視点
 続いてるわけじゃないけど時系列的にはあってる気がするw

 続きからどうぞ。


続きを読む »

04:眠れない夜

 お題4つめ 眠れない夜

 時期は革命前夜
 カミツレデートを前にどうにも落ち着かない夜、堂上は決戦前夜に何を思うのか?
 予定外に話が続いている不思議
 

 それでは続きから。


続きを読む »

即興SSS

 先日青さんの絵茶にお邪魔したときに素敵絵にSSつけてたので投下。
 加筆修正するべきか悩んだけど、ちょとむずかしかったのでほぼそのままw

 他のヒトがかいたSSも見たかったなぁ、はーたんの分見てないや(´Д⊂誰かテキストログくださいーw<参加者のみなさま

 それでは小ネタは続きから。


続きを読む »

03: 教えて、神様。

サーチに登録した影響がさっそく明確に数字になっててビビりはいりそうなみさぼです。
今日1日がんばった成果をここに!!

お題3つめ 教えて、神様。

 時期は危機、県展後。
 堂上への想いを明確に恋愛感情だと意識してしまった郁は?
 02:指先のニアミス に話が続いています。

 それでは続きから。


続きを読む »

【LOVE&WAR LaLaDX特別編】表紙は別冊設定?w

 仕事が休みだったというのに、次の日は仕事だというのに。
 うっかり娘が床に放置していたアルバムの金具を踏んで流血した傷がなおっていないのに。
 魔法の使えない日(byスレイヤーズ)が終わっていないというのに。
 自転車で往復1時間かけて買ってきましたよLaLaDX!!!!
 (なんかもう私はいろいろと自重するべき、というかヴァカ。
 (旦那に怒られましたwwwwアホ嫁でサーセンwwww

 もう休みの日に朝一番に私がきてても驚かれなくなりそうですね!

 もういろんなものが怖くなくなってきたみさぼです。
 ちょっぴり膝が痛かったのもおさまってご機嫌です。
 
 ご機嫌よくハイテンションなうちに感想を!続きから!!


続きを読む »

02:指先のニアミス

乗ってる時はペースあげていきますよwwww

お題小説2番目 指先のニアミス です。
時期は危機~革命直前のどこかにあたります。(たぶん帰ってきてすぐっぽい

ようやく堂上への恋心を認識した天然乙女郁の運命や如何に?

続きからどうぞ。

続きを読む »

【図書館戦争】恋初め七題

 やぁ、なんだかとってもさぼってしまったねというわけでリハビリ!
 方向性とかなんもかんがえてないけど、なんとなく気に入った!という理由でいってみましょー!
 コンパクトに7つで!
 尚、upされるまでにタイトルの語尾が変更したりするかもしれませんがそれは仕様です。


1. ここにいてもいいか?  
  08/10/10 時期 危機 県展前  一部LaLaからセリフの抜粋があります、LaLa版読後推奨。


2. 指先のニアミス
  08/10/11 時期 危機~革命前のどこか 

3. 教えて、神様。
  08/10/13 時期 危機~革命前のどこか 2の続き郁視点

4. 眠れない夜
  08/10/16 時期 革命前夜 3につづいて堂上視点 

5. 水色観覧車
  08/10/17 時期 革命2章 続いてるのか微妙だけど郁視点

6. bitter sweet
  08/10/21 時期 革命3章中 時期的には続いてるけど内容的には無関係 堂上視点


7. かわいい関係  NEW 
  08/10/26 時期別冊I-2 二人の初めてのお正月イベント 堂上視点

Fortune Fate

01.ここにいてもいいか?

 完璧気まぐれペースになっていますみさぼです。
 新しくお題シリーズはじめるよ!ってことでまずは堂上目線?なリハビリを少々。

 時期は危機の県展前くらいになります。
 一部LaLaからセリフの抜粋がありますのでLaLa版読後推奨。
 (盛大なネタばれとかじゃないから気にしなくてもいいとはおもう、うん。

 つづきからどうぞ。

続きを読む »

【DVDSPECIALSTORIES3】小牧=黒は公式(ぇ

 というわけで!マイ・レイディです!!
 こちらも読んだよってひと、ネタばれ上等!という泣かない猛者な方々どうぞ!
 
 ぇー、欲求不満が残るんですけど!!
 という苦情は・・・うけつけられません!w
 
 それでは続きから。
 


続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

