SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



【DVDSPECIALSTORIES2】今更かもしれないけど書く!

 書かなきゃ書かなきゃとおもっててうっかり書きそびれてました!
 書いてみて思ったんだけど、やっぱりこういうのは初めて読んでその直後、というのが一番盛り上がっているなぁということ。
 3はほんと素早くいきたいものです。
 
 なるべくテンションはあげてみたつもりなのだけどーw

 ってことで「ぇー読んでないんだけど!ネタばれありなのー?」って泣きごと言わない人は続きへごー!ww

続きを読む »


無駄なプライドが邪魔をする

秋風のーとさまへ投稿物、5番目です
これにてお題終了!ぱちぱち!!
ぱちぱちっていえばサイトの拍手にお礼ひとつ追加しました、@1つかいてひと段落です。

時期は別冊1の4章前になります。

堂上・・・あんたはどんだけ郁好きだ!
さぁ皆様ご一緒につっこんでやってください。

続きからどうぞ。

続きを読む »

頼る事なんて、できない

 秋風ノートさまに投稿物第四段です。

 頼る事なんて、できない 
 時期は危機 茨城県展直前くらいです。

 つづきからどうぞ。



続きを読む »

【LOVE&WAR11】萌え死に注意報

 ども、皆様いかがお過ごしですかみさぼです。
 お休みの昨日、さっそく朝一番に娘と共に出社してLaLa買ってきました!
「おはようございます(みさぼ)さん、来るような気がしてました、入ってますよ」
 って言われつつ買ってきましたとも!
 ちゃんと22日の出勤日にLaLaの入荷日確認してきたんだからー!
 娘にもヤッターマンのコミック1巻を買い与え(自分もどんなのなのか見てみたかったから!)意気揚揚と家に帰りましたw

 さて、感想は続きから! 

続きを読む »

その唇に誓いを乗せて

 先日青さんのHP(こちらは!)上の絵日記に掲載されていた絵にみんなでSSをつけようと盛り上がっておりました。
 ちょうど青さんがお誕生日だったこともあり、勝手に青さんハピバ記念、みんなで”まい・いまじねーしょん”ごっこと銘打ってSSを書きあげましたw
 たくねこさんんともうお一方が一緒にやってくださるようで('▽')わーい。
 お話への直リン許可とれたのでたくねこさんverのほうへリンク張っときますね。

 たくねこさんverはこちらより

 青さんのご好意に甘えて当ブログでも一足お先に掲載させていただきます('▽')ノ
 青さんありがとう!そしてハッピーバースディ!!

 素敵絵とあわせて続きからどうぞ!


続きを読む »

【図書館戦争】collaboration

++collaboration++

他サイトさまとの合作などを飾るページです。


□■まい・いまじね~しょん■□

その唇に誓いを乗せて NEW
 08/09/16 時期 別冊2最終章エンディング直前より。


守ってあげたい

秋風ノートさまに投稿物シリーズ3作目

守ってあげたい です。

時期は内乱 最終章より郁vs手塚兄そして助けに行く堂上の舞台裏でした。

続きからどうぞー('▽')

続きを読む »

一人だって、大丈夫

 秋風ノートさまに貼らせていただきましたお題ふたつ目です

 一人だって、大丈夫 
 時期は戦争の大詰め司令拉致事件の基地帰還後です。

 つづきからどうぞ('▽')!


 

 

続きを読む »

ちらりと覗いたきみの本音

 秋風ノートさまにて挑戦中のお題です。
 基本的に数日経過してからこちらとサイトのほうにダブルポストの予定です。

 時期は危機1章後
 (じゃなくてもよかったんじゃね?とほんの少し思っていることは内緒!)
 
 初めての小牧目線です('▽')

 それじゃ続きかられっつごー!

続きを読む »

04:その一歩が踏み込めない

 お題小説4話目 です。

 04:その一歩が踏み込めない 

 時期は 危機第三章 郁が部屋を飛び出した後になります。

 徐々に自分の思考の檻が狭まっていく堂上ですがはてさて・・・。

 続きからどうぞ('▽')!



続きを読む »

03:怖いのは拒絶されること

 お題3話目にまいりました。

 03:怖いのは拒絶されること です。
 
 時期は危機2章昇任試験 カミツレオイルもらった夜になります。
 
 ~話とかいう書き方をしているので気がついた方もいらっしゃいますでしょう、このお題はすべて一つの時系列に沿って書かれています。
 長文書く自信がなかったので1話完結で話が続くものを書いてみようという企画なわけです。

 無謀にも手のうちバラしたところで続きからどうぞ。


続きを読む »

02:たとえば、

 DVD2巻届きました、ものすごく浮かれてます。
 うっかりと推敲に身が入らなくて困りました!(ヲィィ

 それでは
 恋になる前の5つのお題 ~上官と部下の明日はどっちだ

 02:たとえば、
 時期は昇任試験合格当日の深夜になります。
 続きからどうぞ('▽')

 

続きを読む »

【図書館戦争】恋になるまえの5つのお題

 方向性もついたので行ってみます。
 つまったらつまったときのことだ!w
 尚今回はお題をすべて出してからではなく、SSを上げるのと同時にタイトルをつけていきたいと思いますw

□■恋になる前の5つのお題~上官と部下の明日はどっちだ■□
 
01:この距離を壊したくない
  08/09/02 時期 危機 2章 昇任試験中
 「俺の手をためらいなく受け入れる、この距離を壊したくない」

02:たとえば、
  08/09/04 時期 危機 2章 昇任試験合格当日深夜
 「たとえば、この手を頭以外のところに触れたらお前はどうする?」 

03:怖いのは拒絶されること
  08/09/07 時期 危機 2章 カミツレオイルもらった夜
 「怖いのは俺があのときの三正だという事実を拒絶されること」 

04:その一歩が踏み込めない

  08/09/09 時期 危機 3章 郁が部屋を飛び出したあと
 「至らない、踏み込めないその一歩の理由を探すように俺は思考を彷徨わせる」

05:君が笑っていてくれるなら NEW
  08/09/11 時期 危機 5章 県展での任務を終えた夜
 「お前が笑っていてくれるから、俺は救われる」

01:この距離を壊したくない

恋になる前の5つのお題 ~上官と部下の明日はどっちだ

01:この距離を壊したくない

というわけで、話の方向性を決めたので見切り発車しちゃいます。
もくろみ通りおわれるといいなぁ。

それでは続きから。


続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

