SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



真剣勝負

 急に思い立って書いてみました。

 時期は別冊I以降革命エピローグ前
 結婚1年以内の新婚さんということで夫婦期間です。

 それでは続きからどうぞー!

 脈絡ないのは見逃して・・・orz



続きを読む »


帰り道:おまけ編 

お風呂につかりながらぼーっと、おまけを着けたいなぁ、本文の後ろにくっつけるのもなんだなぁとかいろいろ考えて・・・・
「革命前と後で同じシチュエーションだったらどんなふうに態度変わるのかな」
とか思いついてしまったので勢いでゴーwwwwwww

というわけで帰り道おまけ編
 
 その1 あの後堂上は?
 その2 もし革命後だったら

 2本立てでお送りします。



続きを読む »

帰り道 【祝11111hit記念SS】

 なにやらびっくりです、1万hitを軽くこえておりましたーΣ(゚Д゚)なんてことだー
 せっかく多くの人がみにきてくださっていることですし、と急きょ書きかけのSSを放置して書いてました!w

 時期は県展がおわり、カミツレデートを控えたあたりと思っていただければと思います。

 それでは追記からどうぞ。
  

続きを読む »

05:逃げれるものなら逃げてご覧

別冊II発売おめでとう企画part5 いよいよ最後になりました 逃げれるものなら逃げてご覧 です。
なにやらものすごい駆け足でここまできてしまいました。

時期は別冊I-5 カフェを出て指輪を見に行ったあとの二人、です。

さあ郁、ここまできたらもう逃がしませんよ!
と思いつつ、折りたたみのあとからどうぞ!



続きを読む »

03:甘い罠

別冊II発売記念 堂郁イチャラブ劇場part4にまいりました03:甘い罠です。

時期は革命5章以降エピローグ前 夫婦設定、郁の教官就任前くらいです。


おりたたみの後からどうぞ!



続きを読む »

【LOVE&WAR10】公共の場で広げない方がいい

 病院行く前に勤め先によってハガレンの最新刊とともにゲットしてまいりました!
 何、手伝いしにきてくれたの?とかいわれたけどんなわきゃない!w

 待ってる時間が暇すぎたので読んでたんですけど・・・さぞかし不審者だったんだろうな・・・(遠い目

 というわけで折りたたみの後からネタばれでいってみましょー!

 

続きを読む »

02:指先にキス

 別冊2発売おめでとう堂郁イチャラブ企画part3 指先にキスです

 時期は革命5章後の初めてのクリスマスイブ

 季節外れは承知の上でれっつごー!
 書き終わってみると・・・どうしてもクリスマスじゃなきゃいけなかったわけでもなかったよーな。
 まぁきっと気のせい!!!

 ぎゃーーーーーー忘れてました、ほんのちょっとではありますが別冊IIのネタばれを含んでおります!読んでない方はするーで!!!(遅い マジごめん・・・orz
 では折りたたみの後から!




続きを読む »

04:抱きしめて、離さない

 別冊II発売おめでとう企画、堂郁イチャラブ劇場part2をお届けします。

 お題の4 抱きしめて、離さない です。

 時期は別冊I-4 初めての外泊の朝 

 折りたたみのあとからどうぞ。
 私ちょっと砂吐いてきます。

 

続きを読む »

01:交じり合う吐息

別冊2で堂郁的糖分不足を脳が訴えてやまなかったので駄文ながら糖分補給がんばってみました!
そのかわり何か脈絡とかそういうものが抜け落ちた気がしないでもないです・・・orz

 時期は別冊I-1 堂上は未だベッドの上のヒトです。

 折りたたみの後からどうぞ、バカップルをご笑覧ください。 



続きを読む »

【図書館戦争】甘い恋のお題

別冊2発売記念!ひたすら甘く参りましょう!!
全て堂郁です('▽')

01:交じり合う吐息
  08/08/18 時期 別冊I-1 入院中 
02:指先にキス
  08/08/22 時期 革命5章後初めてのクリスマス 別冊IIのネタばれを含んでいます
03:甘い罠 
  08/08/23 時期 革命5章後エピローグ前 郁教官就任前
04:抱きしめて、離さない
  08/008/20 時期 別冊I-4 初めての外泊、の朝 
05:逃げれるものなら逃げてご覧 NEW 
  08/08/24 時期 別冊I-5 カフェをでて下見をしたあとの二人

SSS:柴崎さんと手塚くん

 手柴じゃなくてあくまで柴+手('▽')期待したひと(いないと思うけど)ごめんなさい。

 しかも

 時期は別冊4章郁の囮捜査の後、です('▽')

 昨日読み直しててふと思ったことを会話で柴崎に突っ込んでもらいました。

 超小ネタです。

 折りたたみの後からどうぞ



続きを読む »

03. 好き過ぎて簡単には言えない

 8月前半の萌えのラッシュでうっかり忘れ去りそうになってました!(をぃ

 立ち直ってからいろいろ考えに考えてなんとかできあがりましたのでお送りします。

 時期は革命5章病室の二人です。

 折りたたみの後からどうぞ('▽')ノ



続きを読む »

【別冊図書館戦争II】 The boy found the girl. 1.1

 来年三十路突入で少年少女は図々しかったですか?w
 でもあの背中合わせの二人を指すには、これが適してるよーに思えたのでこれでw
 
 さて、今回はピックアップではなく感想をメインに行きたいと思います。(全くナシではないけど)
 途中しんどいんですが(辛い、という意味の方言だそうですΣ('Д'))気合いいれていってみよー!
 
 折りたたみの後から!
 ネタばれ上等なのでお気をつけください。超長いです。



続きを読む »

【LOVE&WAR2巻】帯のほうが販促だろう常識的に考えて

ってことで別冊2のほうの感想を自粛しつつ先にこちらを!
 
 もう雑誌買うわコミックは買うわ、DVDやCD買っちゃうわ・・・ホントに図書館戦争好きなんだなーとしみじみ思います。
 
 好きなものを好きだと言って何が悪い。
 
 と、我らが教官殿に習って開き直ることを決め込むとして、以下折りたたみからネタばれとばしていきますね!



続きを読む »

熱と吐息と自制心のカンケイ

 2次創作手につかないっていってたのはどこいった?と問い詰められそうですね('▽')?
 でも、投稿物が雑記ばかりではなんとなく申し訳ないのでがんばっちゃいましたーw

 堂郁!堂郁!
 
 時期は一応危機のどこか?
 郁が堂上を理解しかけているくらいの位置関係です。
 
 いつも元気な郁は珍しく風邪をひいてしまったようです・・・。


続きを読む »

【DVDSPECIALSTORIES1】超ネタばれにつき注意

 16時までのシフトを終えた後、花ゆめ立ち読みしてるときに出産内祝いを店内で渡されたみさぼですおはようございます。
 せめて読む前か後に・・・立ち読み中の顔をみられるのは・・・うあああああああorz
 読み終えて立ち直った後、6日発売だよなーとわくわくして入荷するか確認にDVDやCDのセル部門に顔を出した時のことです。
「お疲れ様ですー、明日はいりますか?」
と聞いたら
「入ってるよー、買ってく?」
 ナ、ナンダッテーΣ('Д')!!!!
 余分なお金は持たないようにしているわたくし、あわててお金下ろしに行きました!(家まで帰るとガソリン代もったいないし!)
 で、店内を制服のままうろうろしつつお買い上げ。
 生き恥晒してますがキニシナイ。

 というわけで折りたたみの後は感想いきますね!
 芝生えすぎですがれっつごー!
 容赦なくネタばれするつもりなので「買う予定ないのにーΣ('Д')うわーん見たい!」と思っても当方責任はもてません!(きっぱり
 
 あ、DVD2巻の表紙は要チェックで!www




続きを読む »

05.昨日よりも想える自信 ver堂上

 お題シリーズ5番目の堂上編になります。
 解釈の仕方は人それぞれと思いながらも、一応の自分の解釈ができた、とおもうのでup

 書きたかったことは書けたと思います。
 (なんだこの自信のない書き方は!と、自分でも思いました!

 それでは折りたたみまーす。



 

続きを読む »

17. 雷雨の日のお迎え

お題小説17番目雷雨の日のお迎え です。

時期は別冊1の後、堂上復帰後の奥多摩集中屋外訓練です。

なんか無理やりな感のあるお使いにでかけた郁が帰ってきません・・・。

我らが過保護な教官の行動を見守りましょう!

折りたたみの後から('▽')



続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

