SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



18. 今の言葉をもう一度

お題小説18番目 今の言葉をもう一度 です。

時期は別冊4章後のいつか。
いつも奢ってもらってばかりで心苦しい郁は何やら名案を考え付いたようです。

それでは郁の名案は折りたたみの後から。



続きを読む »


10. 永久保存メール

お題小説10番目 永久保存メール です。

時期は別冊4章囮作戦の晩。
郁からメールをもらった堂上はその時?

それでは折りたたみの後から!



続きを読む »

19. プレゼントを身に付けて

 お題小説19プレゼントを身に付けて
 
 ・・・まずプレゼントするまでに時間がかかる罠orz
 いちおー頑張ったつもりです!
 時期は別冊4章後
 
 中々贈り物を受け取らない郁に堂上がとった作戦とは!
 堂上の逆襲なるか?
 
 それでは続きは折りたたみの後から! 
 期待外れたっておこっちゃいやよ('▽')?w



続きを読む »

16. 思い切って私から 1.1

お題小説16番目思い切って私から

時期は別冊4章後
お題小説20をみてからがいいかもしれない('▽')?びみょーにリンクしてます話が。
傾向は6と似たようなもの(でも糖分しかはいってない

まあ・・・この二人で思い切って私からって展開がみえる気がする!

予想を外せないヘタレでごめんなさいΣ('Д')
UPしたばっかりだけど一部大幅変更!w

折りたたみからどうぞ!  


続きを読む »

15. 今、思ってる事が同じなら

 お題小説15番目今思ってる事が同じなら です。
 
 時期は内乱、査問会事件の起きた5章図書館の明日はどっちだ、より。

 お付き合い前なんで甘くはないorz

 お話は折りたたみの後から!


 

続きを読む »

06. 可愛いね、と言いたい

 お題小説の6番目 可愛いね、と言いたい です。

 時期は別冊1の1章退院後のあたり。
 もうこれは出来るだけ糖分過多に!
 いきたかった!!(ぇ

 私にしてはものすごく頑張って糖分注ぎ込みましたよ!

 あ、期待外れになっちゃったらごめんなさい!(先に言うな

 それでは折りたたみより 



続きを読む »

11. やっと笑ってくれた

 おはようございます!
 ブログの不調にもめげずに昨日の夜書いてたやつを投下です。
 お題小説11番目 やっと笑ってくれた

 時期は戦争2章奥多摩特別訓練中。
 初めて郁が原作内で堂上に笑いかけたあのシーンから!

 それでは内容は折りたたみから。


続きを読む »

04. もっと甘えていいから 1.1

 とうとう折り返しにまいりました、お題小説4番目 もっと甘えていいから です。

 時期は危機、県展前。
 舞台は飲み会、恐らくは郁と手塚の昇進祝いだったとおもうんですが、そんなことに触れるのもすっぱり忘れて堂郁に熱中してました!(開き直った

 upしたあとで訂正前ファイルだったことに気が付き修正orz 
 アホな子でごめんなさい(´Д⊂

 では内容は折りたたみから。


 

続きを読む »

09. 人気者の君に妬く

 ショックでつ・・・。
 停電でエディタに書いてた文章きえました・・・orz
 (↑昨日の話

 保存前ーーーーーーー(´Д⊂
 というわけで多少不便なのは仕方がないとして直接書き書きすることに。

 お題の9番目 人気者の君に妬く です。

 次期は革命エンディング前くらいで。

 続きは折りたたみから!
 無駄に長いーΣ('Д')(ホントに



続きを読む »

14. 離した手を繋ぎ直して

 お題シリーズ、本日は短くまとまりました。

 時期は別冊1の1。
 退院後の初めてのデート風景。

 テーマは初々しい二人。
 ホントに短いけど、電波が私に囁いたんです!!

 以下折りたたみ。


続きを読む »

05. 昨日よりも想える自信

 考えに考え悩みに悩んでこれ!
 なかなか郁が降りてこなくて困りました。

 お題の5番目 昨日よりも想える自信

 時期は革命カミツレデートが終わった夜、です。

 続きは折りたたみから。

続きを読む »

20. この瞬間の精一杯

 お題シリーズ20番目。 この瞬間の精一杯 です。

 時期は図書館危機第一章、痴漢の捕り物を終えた夜。

 痴漢を吊るしあげる快挙を遂げた郁でしたが、やっぱりそのショックは大きくて・・・
 そんなときにある出来事が!

 とちょっとアオリをつけてみましたw

 それじゃ続きは折りたたみから。


続きを読む »

【SPITFIRE1巻】きゃー堂上きょうかーん!

 実は入荷日に即購入しました('▽')!
 電撃大王は毎月欠かさず立ち読みしてたんですけどね!(をぃ
 
 みさぼーはふる鳥さんの描かれる堂上教官が一番原作のイメージに合っているとおもうんですがどーでしょう?w
 ほら、原作のシルエットって頭tつんつんしてるし!。
 正直LaLa版とかアニメの教官ってイケメンすぎてビビったwww

 さて、以下感想!



続きを読む »

【別冊図書館戦争I】The happy ending that the princess found happiness with a prince

 よっぽど All America was crying.(全米が泣いた)にするか悩んだけど、長いけどこれでいいや!
 図書館戦争はお姫様と王子様がハッピーエンドになる物語だし!(ぇ

 というわけで別冊図書館戦争Iです。
 もー読んでてニヤニヤがとまらない逸品。

 第2弾への期待も込めていってみましょー!
 
 長くならないわけがないので折りたたみ。


続きを読む »

すぽーつぶらの夜再び

 やっとネタが形になったので貼り付け。

 時間軸は別冊4章以降5章前
 R18とまではいかない(現時点では)状態です。
 
 が、ちょとエロい。(たぶん

 それでは追記から。


 

続きを読む »

12. またひとつ惚れ直した

 妄想がとまらなくなったので本日二つ目!
 何があったら惚れ直すなんてことを考えてくれるのか、なにか衝撃的なことはないだろうかと考えていたら急にこれだ!という電波がきたので書いてみた!!

 時期はおきて破りの戦争1章。
 それでも堂郁ですと言い張ってみる。
 図書特殊部隊のみなさまと堂上&小牧

 ロマンチスト?な堂上に挑戦

 折りたたみます。



続きを読む »

07. 指折り待つ日

 お題シリーズ、書きたいとこから書いてみよう!7番目です。

 二人が指折り待つ日といえば・・・あの日ですよね! 
 ってことで時間軸は別冊3の直後です。
 ちょっと趣向を変えて見ました。
 
 それぞれの視点でその日を心待ちにする気持ちがうまく書けただろうか?
 もう朝からずっと読み直し打ち直ししまくりでした。
 
 
 それでは折りたたみ。



続きを読む »

13. 歩調を合わせて歩いたら

 お題シリーズ、またしても番号とんで13番目

 きゅんきゅん系じゃなくてほのぼの(゚ー゚*) (のつもり

 この二人が意図的に歩調を合わせなければならないのは・・・
 やっぱりこれだと思うんですよ。

 時期は別冊以降革命ED前
 別冊4章前といいきるには・・・季節が違和感になっちゃうんでorz
 
 というわけで折り畳み。

続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

