SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



08. もう少しだけ苗字で呼ばせて

 お題シリーズ、いきなり飛んで8番目。
 時期は別冊Iの2くらい?
 堂上が退院して公休のデートを重ねてるくらいの時
 (1~2の間くらいかな

 それでは折りたたみ。

続きを読む »


【図書館革命】 Chenges

 英語のアオリやると思った!という方はいらっしゃるのでしょーか、これ以外思いつかないよね!
 では例によって、好きなセリフと場面いってみよー!

 一章一つは無理!っておもってひろっていくとえらい長いねw
 テキストエディタで書いてたら200行超えた・・・・。
 ブログだと1行あたりの文字数少ないからとんでもない行になりそうな予感です。
 
 当然長くなるので折りたたみ。


続きを読む »

02. まだ慣れない電話

 お題二つ目。

 郁視点です。時間軸は別冊Iの1堂上の退院後。
 やっと普通の恋人同士になったはずなのに・・・・?

 恋愛経験値の低い悩みとは?


続きを読む »

【状況一二】萌は2次で補給しますね('▽')

 仕事から帰って来たので書き直し~

 あ、昨日日刊youtubeぐぐるといいっていったけどまだあがってなあったので気合いでveohさがしました。
 #朝の時点ではだめでしたが、さっきみたらあがってたのでまだ見てない人はぐぐってみるといいでしょう。
 #本放送もきちんと見るor録画しましょうねおねーさんとの約束だ!

 さて、感想へ!

 芝はやした1stインプレッションを残しつつ気がついたとこを補完していきますよ!

続きを読む »

【男子寮6回】しぬ・・・・・・・

 私はこの二人にいつか殺されるwwwww
 なんなのこのラジオやべーーーー
 検閲入れるべきレベルwwwwwwww

 とりあえず私も落ち着くべき。

 一言いうとすれば・・・
 手塚の堂上への呼称は「堂上二正」ですよ!(OPミニドラマね
 教官呼びするのは郁と柴崎だけだよね
 と、細かいことに突っ込みを入れてしまいます。

 では感想は以下に
 芝はやしてばっかの感想でごめんなさいΣ('Д')

 

続きを読む »

01. 付き合ってるのに触れてもくれない  1.1

 基本的にお題も堂郁です。

 堂上目線、入院中の話なので別冊Iの1くらいです。

 それでは折りたたみ。

続きを読む »

【図書館戦争】発展途上の恋のお題

 やってみたかったお題に挑戦!

01. 付き合ってるのに触れてもくれない 
  08/06/25 時期 別冊I-1 堂上入院中 
02. まだ慣れない電話
  08/06/27 時期 別冊I-1 堂上退院後
03. 好き過ぎて簡単には言えない
  08/08/14 時期 革命5章 病室の二人
04. もっと甘えていいから
  08/07/15 時期 危機 県展前 飲み会にて  
05. 昨日よりも想える自信  ver郁  ver堂上
  ver郁   08/07/10 時期 革命1章 カミツレデート後 
  ver堂上  08/08/04         〃
06. 可愛いね、と言いたい 
  08/07/19 時期 別冊I-1章 退院後
07. 指折り待つ日
  08/07/03 時期 別冊I-3章直後
08. もう少しだけ苗字で呼ばせて 
  08/06/29 時期 別冊I-1~2 退院してデート数回くらい
09. 人気者の君に妬く 
  08/07/13 時期 革命エンディング前くらい(アバウトすぐる
10. 永久保存メール   
  08/07/28 時期 別冊I-4章囮作戦の晩
11. やっと笑ってくれた 
  08/07/17 時期 戦争2章 奥多摩特別訓練中
12. またひとつ惚れ直した 
  08/07/03 時期 戦争1章 ドロップキックに返す刀で腕ひしぎの後
13. 歩調を合わせて歩いたら
  08/07/01 時期 別冊I以降 革命エンディング前
14. 離した手を繋ぎ直して
  08/07/11 時期 別冊I-1 退院後の初めてのデート
15. 今、思ってる事が同じなら
  08/07/22 時期 内乱5章 
16. 思い切って私から   
  08/07/23 時期 別冊I-4の後 
17. 雷雨の日のお迎え
  08/08/02 時期 別冊I以降 奥多摩集中屋外訓練時
今の言葉をもう一度
  08/07/30 時期別冊I-4の後
19. プレゼントを身に付けて
  08/07/24 時期 別冊I-4以降 
20. この瞬間の精一杯    
  08/07/08 時期 危機1章後 とり物を終えた後

20>16>19 が微妙にお話リンクしてます。

【LOVE&WAR9】ちょww反則wwwwww

 流石に出勤時間とおなじ時間にいって雑誌開けてる中買うのは悪いかなぁと普段の出勤よりも遅めに勤め先いって買ってきました('▽')!

 そして展開に予想をつけながら、今回は手塚にごめんなさいあたりだなーとページをめくっていくとそこには!!!

 以下折りたたみ(ぇ

 ちなみに次号はスペシャルってことで原作展開はないようです。
 小牧視点でみる堂上班だってさー!

 さぁネタばれしてくよ!

続きを読む »

逢瀬の夜に

 セカンドインパクトです(違
 時期は別冊4章中、はじめてのお泊りの後。
 
 こういうのを書くには自分の中の痒さとかいろんなものを捨てなきゃだめなんだと思いましたw
 
 全然えっちくないけどR18のつもりで書きましたので、未成年者の方はご遠慮願います。
 
 それでは折りたたみ。

続きを読む »

【図書館危機】It's as if I'm in love with him!

 まるで私があいつのこと!(好きみたいじゃない)
  fromもえたん3 ツンデレ英会話1より(ぇ
  
 アオリのごとくつける英文ネタが3巻目にして尽きましたorz
 まあ次は決まってるからいいんだ!

 中々ネタが文章にならないので、現実逃避に各章の萌えポイントを徹底解説いってみよー
 一章一つはとうにあきらめた!
 
 長くなるのは確定なので折り畳みます。

続きを読む »

【状況一一】うわあああああああああ

 ついにラストスパート11話です。
 相変わらずのネタばれ全開なので折りたたみにて。

続きを読む »

【図書館内乱】Dear My Prince

 ぐっと恋愛色が濃くなりました内乱です。
 戦争と同じくセリフ(もしくはモノローグ)より個人的なツボだったシーンを抜粋!
 もう1章一つなんて無理だよね!(開き直った)
 
 ものすごく長くなったので畳みますΣ('Д')

続きを読む »

【図書館戦争】Princess meets Prince

 女性として規格外なスペックを持つために、自信など微塵もないコンプレックスを持ちつつも中身は乙女回路積んでるヒロインと、無駄なプライドと自分の立ち位置が邪魔して素直になれないカッコつけ男のじれったさ無限大ラブコメディ(で、間違ってないよね?)

 レビューっていってもこれを見る人は話は頭に入っているものでしょうし、ここは一つそれぞれの章からお気に入りのセリフを抜き出して私的名場面をチョイスしようと思います。

長くなるので折りたたみ。

続きを読む »

【OPとED】お気に入り!

 これってOPは郁でEDは堂上ですよねーv
 って思うんですがどうでしょ?

 ちょっと意識して聞いてるとEDの堂上っぽさっていったらない!って自爆してたわけですが。
 一度意識しちゃうと何度聞いてもそう思えてしまって、EDの絵自体は走ってカミツレ畑にダイビングする郁なので最初はそうおもってなかったんですけどねー。

 特に最後のさびの部分の”失うものもある、でもいいんです~”のくだりが査問をきっかけにいろいろなものを失くす覚悟をした当時の堂上の内心を思うようでこう切ないです。
 #そこまで妄想する私の頭がヤバイかもしれません。

 (超くだらない疑問なんですが、カミツレのサイズ考えるとアレマーガレットなんじゃね?って思うの私だけですかね?)

 OPについてはちょと畳みます。
 恐ろしい妄想をしてしまったのでorz


続きを読む »

SSS-似た者同士

 いつも短いけどさらに短く小ネタ。

 時期は別冊4章中。
 どこまで行っても発想まで一緒のバカップル。


続きを読む »

【状況10】ネタばれ上等式感想

おいおいほかの話も埋めていくつもりで、まずは最新の10話から。

アニメのいいとこも悪いことも全部受け止めてぶっちゃけトークいってみよー!

アニメのみ見てる人はあまり見ない方がいいかも・・・?

続きを読む »

おコタの正しい使い方~1.1

やっぱりこちらも某巨大(以下略)なもの。
これもやっぱりどなたかの妄想に乗って書いたものです。

お題というかテーマに萌えると書きやすいですねw

時間軸は革命後になります

続きを読む »

お風呂に入ろう~1.1

 初めて某巨大掲示板の板に投下した図書館なSS
 誰かが妄想した二人でお風呂ネタを受けてのもの。

 時間軸は別冊1の4~5の間です。

 注意:素で忘れてたんですがチョイエロです。
 ・・・注釈が必要とも思えないレベルですが一応w


続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

