SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画感想:図書館戦争

見てきましたー!
当然ネタバレ含みまくりなので、詳しい感想は次から。

ネタバレナシの感想を言うとするとですね。
個人的にはあたりだったと思います、原作迷子作品の多い昨今原作ファンとしては満足いきました。

ファンの人に悪いとは思いますが。
V6・・・・・ジャニーズはやめろおおおおおと悲鳴を上げていたこと心よりお詫びします!

それでは次へからどうぞ!

続きを読む »

スポンサーサイト

【DVDSPECIALSTORIES4】堂上のだだ漏れっぷりに噴いたwwww

 はい!
 みなさん床を転げ回ったと思われます破壊力満点なジュエル・ボックスですね!

 現時点まだamazonにハコの写真しかでてないんでブックレットのタイトル不明ですが次でいよいよ最後ですねorz
 長いようで短かったですが、フォーラムレポートの映像特典もあるそうで期待大ですよ!

 まぁまだ詳細未定なので萌えるに萌えられませんので、今回の大本命に!!!
 当然多大にネタバレを含んでおりますので、もう見た人か、見ても泣かない人限定でどうぞ!
 まだ見てないのに、とか欲しくなっちゃったじゃん!とかそういう抗議はうけつけませんww

 それではどうぞ('▽')つづきからー!

続きを読む »

【DVDSPECIALSTORIES3】小牧=黒は公式(ぇ

 というわけで!マイ・レイディです!!
 こちらも読んだよってひと、ネタばれ上等!という泣かない猛者な方々どうぞ!
 
 ぇー、欲求不満が残るんですけど!!
 という苦情は・・・うけつけられません!w
 
 それでは続きから。
 


続きを読む »

【DVDSPECIALSTORIES2】今更かもしれないけど書く!

 書かなきゃ書かなきゃとおもっててうっかり書きそびれてました!
 書いてみて思ったんだけど、やっぱりこういうのは初めて読んでその直後、というのが一番盛り上がっているなぁということ。
 3はほんと素早くいきたいものです。
 
 なるべくテンションはあげてみたつもりなのだけどーw

 ってことで「ぇー読んでないんだけど!ネタばれありなのー?」って泣きごと言わない人は続きへごー!ww

続きを読む »

【別冊図書館戦争II】 The boy found the girl. 1.1

 来年三十路突入で少年少女は図々しかったですか?w
 でもあの背中合わせの二人を指すには、これが適してるよーに思えたのでこれでw
 
 さて、今回はピックアップではなく感想をメインに行きたいと思います。(全くナシではないけど)
 途中しんどいんですが(辛い、という意味の方言だそうですΣ('Д'))気合いいれていってみよー!
 
 折りたたみの後から!
 ネタばれ上等なのでお気をつけください。超長いです。



続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。