SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



うたの☆プリンスさまっ♪debutキャラアンソロジー1

昨日書くって書いたし書いておこうw
ちなみに購入時に「お、うたプリですかw」と言われたw
同僚だと突っ込みに遠慮が無いというか……そこは触ってやるなよと思ったり。
まぁ、気にする相手でもないしいいか。
休憩時間のたびいろんな話してる相手だしねwwお互い様だしねww

感想はつづきから。


続きを読む »


【LOVE&WAR13~15】とばしたーーーΣ('Д')!!!

ちょっと11~12月はいろいろあったのが最高潮の時期だったのでorz
今月2回分いれますね!

さあ!テンションあげてれっつごー!!

ネタバレ上等!なので追記から。

今月は発売日がオヤスミだったので休日出勤かーとおもっていたんですが、急遽出番になったのでらっきーでしたよw



続きを読む »

【LOVE&WAR12】萌えるのに夢中で忘れてた!(ぇー

発売からどんだけ経過してるのかと思うんですが・・・
買った月はちゃんと書かないとね!というわけで今更ながらw

ネタバレがっつりなのでいちおう閉じておきます。

続きから!

続きを読む »

【LOVE&WAR LaLaDX特別編】表紙は別冊設定?w

 仕事が休みだったというのに、次の日は仕事だというのに。
 うっかり娘が床に放置していたアルバムの金具を踏んで流血した傷がなおっていないのに。
 魔法の使えない日(byスレイヤーズ)が終わっていないというのに。
 自転車で往復1時間かけて買ってきましたよLaLaDX!!!!
 (なんかもう私はいろいろと自重するべき、というかヴァカ。
 (旦那に怒られましたwwwwアホ嫁でサーセンwwww

 もう休みの日に朝一番に私がきてても驚かれなくなりそうですね!

 もういろんなものが怖くなくなってきたみさぼです。
 ちょっぴり膝が痛かったのもおさまってご機嫌です。
 
 ご機嫌よくハイテンションなうちに感想を!続きから!!


続きを読む »

【LOVE&WAR11】萌え死に注意報

 ども、皆様いかがお過ごしですかみさぼです。
 お休みの昨日、さっそく朝一番に娘と共に出社してLaLa買ってきました!
「おはようございます(みさぼ)さん、来るような気がしてました、入ってますよ」
 って言われつつ買ってきましたとも!
 ちゃんと22日の出勤日にLaLaの入荷日確認してきたんだからー!
 娘にもヤッターマンのコミック1巻を買い与え(自分もどんなのなのか見てみたかったから!)意気揚揚と家に帰りましたw

 さて、感想は続きから! 

続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

