SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



うたプリマジLOVE2000% 4話 恋桜

風邪引いて寝込みつつも仕事いったり、実家に帰ったり、でコンディションがイマイチすぎるんですがやっと見られました!

3話を通り越してまず4話の感想を先にあげてしまいます><
3話あげてからと言い出すといつになるかわからんw

ってことで続きから!!

妄想力たくましいのってやっぱりDTだからなんかしらん・・・?(をぃ

続きを読む »


うたプリマジLOVE2000% 3話 TRUE WING 未

あああ、風邪で寝込んでたり仕事いってたりしたらぜんぜん感想あげられてなかったですよ><
というわけですがまだかけてないので3話の感想はうpもーちょっとまってくださorz

先に何故か4話の感想をあげるというアホな話になっております。

だ、だって・・・まとまらんw


うたプリマジLOVE2000% 2話 愛のREINCARNATION

ニコニコでやっとみれたので落ち着いて感想おば!

当然ネタバレなので続きから!!

今回はパレス組み紹介回……だったのかな汗

続きを読む »

うたプリマジLOVE2000% 1話 ポワゾンKISS

全国解禁ということでまいりましょー!
BSこれからだけど見たい人はニコニコでみられるしもういいだろう(私も最速ニコニコ組みですが!

1話はOPEDの感想もはいるのできっと他より長いよ!
他がどうなるかはわからんけどww

ということで続きから!


続きを読む »

【状況一二】萌は2次で補給しますね('▽')

 仕事から帰って来たので書き直し~

 あ、昨日日刊youtubeぐぐるといいっていったけどまだあがってなあったので気合いでveohさがしました。
 #朝の時点ではだめでしたが、さっきみたらあがってたのでまだ見てない人はぐぐってみるといいでしょう。
 #本放送もきちんと見るor録画しましょうねおねーさんとの約束だ!

 さて、感想へ!

 芝はやした1stインプレッションを残しつつ気がついたとこを補完していきますよ!

続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

