SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記



【トキ春】お風呂とピヨちゃんとトキヤくんと

TLでちらっとアヒルの玩具と一緒にお風呂なトキ春、と空目した(よくよく呼んでみると微妙に違ったようだ)ので、なんだか突然荒ぶってしまったゆえの暴走。(でも別にたいしたことはしてないからR付けませんね><
うたプリ世界ですのでアヒルはピヨちゃんに変換されました、水鉄砲内蔵ピヨちゃんとかが混ざってて、あらぬところに水当てられて「きゃぁっ」な春歌とか! ピヨちゃんのくちばしで胸とかいろんなとこつつかれて息も絶え絶えな春歌とか!そんな展開がこの後に待っていると思うと荒ぶりますね! (だからこのSSにはR要素は無いって言ってるじゃないですかー! 誰か絵で下さい><

ということで続きはこの後

続きを読む »


反論さえ呑み込んで

 熱く甘いキスを5題、確かに恋だったさまよりお借りしました。  ASレインボールートトキヤENDに漲った勢いのままに書きました。当然激しくネタバレを含みますので、まだ見てないよという人はみてからの閲覧をお勧めいたします。 こんなエピソードがあればよかったのに的な捏造の産物でございます。

続きにはものすごい勢いでネタバレが入っていますご注意を。

続きを読む »

狼まであと何秒?

「確かに恋だった」さま、無防備な君に恋をする5題より頂きました。
アニメ設定でトキ春ちゃんその2?いや3になるのかな。狼になっちゃえばいいんですよ、ほんとに。
CERO:C?もっと低いかな?程度で、注意を促すまでもないヌルさです。
あまりにも長くなったのでばっさりと説明シチュエーションとかをぶった切って書き直してみた。簡潔な文章を書く努力を今年は頑張りたいです。

それでは続きから

続きを読む »

何も言えずに手を取った

恋したくなるお題さま、もどかしい恋のお題より一つ頂きました。
リピ本編11月の間にこんなことが起きたら、なお話。

ラブラブなトキ春も大好きですがもどかしいトキ春も大好きです!

ではつづきから


続きを読む »

私にだけ隙だらけの君でいて

アニメ設定でハロウィン! トキ春というかトキヤ→春歌(ほのかに→トキヤ)な感じ。両片想い大好きです。
ST☆RISH結成、「七海が俺たちの作曲家だ!」の後くらい&ライブ前くらいの時間軸だと思っていただければ幸い。
呼び名は確定してるぶんはアニメ準拠、不確定の場合のみゲーム準拠……のはず。
春歌の一人称想像以上に厳しいものがありましたorz

それでは続きから

続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

