SSSpecial

結局普通の書店員にはもどれてなかった残念な乙女ゲーマーの2次創作&日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思えばずっと前から

■ 思えばずっと前から (きっかけの恋のお題より
 入稿もおわったし少し復活したいものです、とばかりに書いて見た!
 このお題けっこうときめくものがあるんですよねー。
 コンプ出来るかどうかはわからないってことで一応単発扱い、コンプしたら移動かな?

 時期は革命ラスト、お見舞いに行った当日の夜になります。
 ずっと思い悩んでいたであろう、王子様へと教官への思いの狭間を捏造してみました
 (そりゃいつものことなわけですがw

 それでは追記より。



続きを読む »

スポンサーサイト

■宛名のないチョコレート

SSの更新ってものすごく久しぶりじゃないでしょうか!
ってことで世の中の流れにのってバレンタインです!
1日遅れたとかそういうことは気にしない、してはいけないのです(´Д⊂


 時期は勢いで書いたので郁が配属されて初めてのバレンタインということしか意識しておりません。
 たぶん原作から外れるようなことはないと思います(おおざっぱに確認はした

 ではさっそく張り切って本文へまいりましょー!


 

続きを読む »

明日にはきっと

 もっと元気になってリハビリしないとねぇ、とおもいつつ。
 クリスマス時期に書かなきゃでしょと浮上しかけた頭総動員してみた。

 次期は危機の後の12/23 いわゆるクリスマスイブイブというやつですね。

 気持ちは二人とも同じ方向向いてるのに……
 と思いつつ、口に出せないもどかしさをお送りします。

 書いてみて思ったけどリハビリホント必要ですねはい。

 まぁそれはおいおい

続きを読む »

■護り、護られるべき人 (臆病攻めに10のお題より)

 寒くなりましたねぇ、キーボードを打つ手もかじかんでる気がします。
 SSの更新は久々になりました、なかなか更新できなくてごめんなさいねー(´Д⊂

 時期は内乱、郁が査問に召喚された日の一こま、珍しく視点が柴崎です。

 一人称がぴんとこなかったのでいろいろと弄ったけど・・・・どうなんかなぁ(汗

 それでは続きからどうぞ。


続きを読む »

ままならない二人

 どこまでジュエルボックスの影響が抜けないのかという感じですが、今回は2巻のブックレットも意識してみましたw
 特段意識しているからと言ってネタバレはしていないとおもうので注意書きは無しです。
 
 時期は内乱直後~王子様卒業前(痴漢事件が起きる前)です。

 それではつづきからどうぞ。



続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

らふぃ@みさぼ

Author:らふぃ@みさぼ
相変わらず残念な書店員
好きなもの:
旦那と娘と本とゲーム
最近のお気に入り:
うたの☆プリンスさまっ♪、図書館戦争、薄桜鬼、VitaminX

通販の受付を開始しましたこちらからどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

お休みの日はのんきにつぶやいてることが多いです。職場の休み時間にもたまになんか言ってるかも?

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。